

上に戻る↑

twitterを有効活用しよう!

下倉バイオですか。
なんだよ猫も杓子も社長もtwitterですか。そうですか。
140字で世界が変わるのか。そうですか。
オレの人生で変わったことと言えば、なんか変態的な目で見られることだけだよ。絶望しかないよ。

ニトロくんも突然ustとかはしゃぎだしちゃってさ。
番組に出させてもらったからって偉そうに! 畜生顔出し野郎め!
シュタゲの資料集じゃ僕の顔写真が載ってる気もするけど気のせいだよ!

じゃあオレたちもustはじめっか。
麻雀ustとかドミニオンustとか。
ってかホントにドミニオンおもしれー。
最初のセットで大体遊び方がわかったかなーと思ったら突如オレたちの前に現れる海辺。
マジ大海原。マジ大航海時代。
そして売り切れてる陰謀。陰毛じゃないよ。陰棒でもないよ。
陰毛ustとか卑猥すぎるので無理。

あー、大体twitterに写真とか投稿しちゃってるからさ、書くネタもないよ。疲れた。もう帰ろう。田舎に止まろう。

上に戻る↑

コメントの投稿

非公開コメント

