スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上に戻る↑

サボってるわけじゃねーんですコンチキショー

下倉バイオはブログ書きをサボってるわけじゃないのヨ!
純粋に時間がないノ! あー、肩こりヤベー。
なんでこんなに音声収録は肩が凝るのかね-。
それともアレか。VAIO-Pの画面が小さすぎて目から来るのか? カタに?
ビタミンBでもドーピングするか……

なんて考えながら会社に帰ってきてみると、

rexda.jpg

机の上にコミックREXがおいてあり、へええどれどれヒラコーさんのマンガでも……とページを開いた途端!

comickaisi.jpg

あれ? これは? もしや!
ぎょぎょぎょぎょぎょー! 沙紅羅ちゃんが!
今音声収録で夜露死苦やっている沙紅羅ちゃんが!
もう既にコミックで動いているだと!?
ってかゲームのシナリオが既にマンガで先取りされているだと!?

yokoku.jpg

ってなわけで村崎久都さんが描く恵那視点のアザナエル!
『アザナエル The Case-Book of ENA』のプレビューコミックが、コミックREXで読めるんですよ!
ちなみに本格連載は次号から! あ、あと次号には……

sassi.jpg

アザナエルの小冊子までついてくるみたいですよ!
ってか、え? そんなにページ数もらって大丈夫なんですかねニトロくん!?

上に戻る↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1ヶ月強で発売ですか・・・。
REXのコミックもいい感じですね。
PCゲームとコミックでストーリーの違いはあるのかな・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。