

上に戻る↑

ネタが切れてきた……

うははははは! 写真を飛ばしすぎたらネタが切れかけだよ! 早いよ!
もう少し節約して頑張ってマスターまで毎日更新する。がんばる。
でもtwitterの写真とか流用してもいいよね? いいよね?

で、先日に引き続き!
コミックREXで連載開始!の「アザナエル The Case-Book of ENA」のお話だ!

cbena.jpg

ショージキアザナエルは誰が主人公ということがないのでありまして、
普通のやり方でコミカライズっちゅーのは難しいのではありますが、
そこを恵那ちんの迷推理がザックリと切り裂いちゃいまして、
恵那視点の「コミック版アザナエル」の幕が開くのであります。

漫画を書いてくださっているのは村崎久都さんでありまして、
なんというかそのええとほら!

enan.jpg

エロス!
これはユージローじゃなくて食らい付きたい体つきですわ。
イヌ、オレと代われ!

上に戻る↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターアップお疲れ様です。年末を飾る一大超大作にむけて私も必死に積まれた山を切り崩している次第です。年末は部屋に篭もってぬくりながらノーコに屠られたおしの予定です。
